JP
CN EN JP
  • 製品
    PopPick
    ピッキング
    ソーティング
  • 業界
    アパレル
    EC
    小売
    3PL
    医薬品
    製造
    自動車
  • 導入事例
  • サービス
    LaaS Solution
    サポート
    コンサルティング
    シェアリング
  • 会社概要
    会社概要
    当社 SDGsへの取り組み
    ニュース&イベント
    メルマガ
  • 採用情報
    採用情報
    法⼈営業
    ブリッジSE
    テクニカルサポート
    SA
    サービスエンジニア
    SE
    開発エンジニア
  • VR見学
  • 製品
    • ピッキング
    • ソーティング
  • 業界
    • アパレル
    • EC
    • 小売
    • 3PL
    • 医薬品
    • 製造
    • 自動車
  • 導入事例
  • サービス
    • LaaS Solution
    • サポート
    • コンサルティング
    • シェアリング
  • 会社概要
    • 会社概要
    • 当社 SDGsへの取り組み
    • ニュース&イベント
    • メルマガ
  • 採用情報
    • 採用情報
    • 法⼈営業
    • ブリッジSE
    • テクニカルサポート
    • SA
    • サービスエンジニア
    • SE
    • 開発エンジニア
  • VR見学込
  • About Us
  • News and Events
  • Case
  • Career
  • Download

導入事例

アパレル
EC
小売
3PL
医薬品
製造
自動車
  • 導入事例 | <br>ロボットの段階的拡張により、年々拡大するEC需要に対応

    導入事例 |
    ロボットの段階的拡張により、年々拡大するEC需要に対応

    顧客納品までのリードタイムの短縮や人員不足といった課題解決のため、EC市場の成長を支えるロボットソリューションを導入しました。

  • 導入事例 | <br>アスクルが生産性向上に向け、ロボットを導入

    導入事例 |
    アスクルが生産性向上に向け、ロボットを導入

    アスクル株式会社は事業所向けECサイト「ASKUL」と個人向けECサイト「LOHACO」を運営。2020年からは、アスクルグループとしてASKUL三芳センターにて3PL事業を展開しています。

  • 導入事例|<br>OOCLロジスティクスの新倉庫にギークプラスのAI物流ロボットが採用

    導入事例|
    OOCLロジスティクスの新倉庫にギークプラスのAI物流ロボットが採用

    2019年8月に竣工した物流施設「OOCLロジスティクス新守谷」では、作業効率及び生産性の向上を目指し、ロボットを導入しました。

  • 導入事例|<br>物流AIロボットの導入でビックカメラの業務効率を改善

    導入事例|
    物流AIロボットの導入でビックカメラの業務効率を改善

    ネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」では、約130万点に及ぶ人々の生活に密着したアイテムを取り扱われています。

  • 導入事例 | <br>日立物流のEC 事業者向けシェアリング自動倉庫

    導入事例 |
    日立物流のEC 事業者向けシェアリング自動倉庫

    2019年、ピッキングロボット(P500)90台と棚430台を導入しました。

  • 導入事例 | <br>Nikeが日本初のSame day Deliveryを実現

    導入事例 |
    Nikeが日本初のSame day Deliveryを実現

    Nikeは200台以上のGeek+のロボットを導入し、
    Same day Deliveryを支援

  • 導入事例 | <br>ALPが物流業務の自動化に成功

    導入事例 |
    ALPが物流業務の自動化に成功

    Geek+ のAMRの導入により、ALPはピッキング作業員数を約40%削減し、保管エリアの利用率を20%向上

  • 導入事例 | <br>Yanfengは工場の自動化で<br>迅速・効率的な生産プロセスを確立

    導入事例 |
    Yanfengは工場の自動化で
    迅速・効率的な生産プロセスを確立

    より迅速・効率的で安定した自動車製造を実現

  • 導入事例 | <br>どのようにWalmartが<br>コスト削減と効率化に成功したか?

    導入事例 |
    どのようにWalmartが
    コスト削減と効率化に成功したか?

    Geek+のロボットが大量のSKUにも対応し、
    ピッキング効率を約3.5倍に向上

123>

商品お問合せ/メルマガ登録/採用お問合せ







  • 株式会社ギークプラス  本社
  •   〒150-6026 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
  •   恵比寿ガーデンプレイスタワー26F
  •   Tel:03ー5422ー1420(代表)
  •   Tel:03-5422-1421(人事お問合せ)
  •   Tel:03-5422-1422(Robot販売/見学お問合せ等)
  •   Fax:03ー5422ー1423
  • テクニカルセンター  
  •   〒270-1360 千葉県印西市泉野1-2
  •   プロロジスパーク千葉ニュータウン5F
  •   Tel:0476-37-7509 
  •   〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名3977-1
  •   SHOPLIST LOGISTICS CENTER 1F・4F
  •   Tel:042-713-1155
  • Youtube(CN)
  • Youtube(JPN)
  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
  • 免責事項 | プライバシーポリシー COPYRIGHT © 2020 Geekplus Co., Ltd.